自販飲料パトロン

自販機でついつい飲み物を買ってしまうぼくが書き綴る。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジョージア エスプレッソgift

今日ぼくが紹介する缶コーヒーはジョージアエスプレッソギフトです。最近発売したばかりですが、コクがとても深くそれでいてクリーミーなのでとても美味しいです。ぼくはとくに微糖やスッキリした味わいの缶コーヒーが好きだけど、これに関しては甘みがエス…

ワンダ 極 微糖

今日はものすごい雨が降っているうえに日曜日なので外出する機会がなかった。 なので、自販機パトロンとは言いながらも今日限りはコンビニで買ったやつの レビューをしたいと思う。 商品は、ワンダの”極み 微糖” だ。 この商品はぼくにとって、とても思い入…

ワンダ モーニングショット

モーニングショットはぼくが一番好きな缶コーヒーといっても過言ではない。 味としてはとてもスッキリしていて飲みやすく、苦味も程よく効いていてとても美味しく、ぼくは思いっきりイブニングでもないとでもミッドナイトでも飲んでいる。 赤というパッケー…

ボス 直火焙煎

サントリー BOSS(ボス) 直火焙煎 185g缶×30本入出版社/メーカー: サントリーフーズメディア: その他この商品を含むブログを見る 今回はボスの直火焙煎のレビューです。駅やコンビニで見かけるということはあまりないんではないでしょうか。味としては豆のコ…

ダイドーブレンド ブレンドコーヒー

今回はダイドーのめちゃくちゃベタな奴のレビュー。 ぼくはこのダイドーのやつがすごい好きであり愛飲している。 初回にブルーマウンテンをレビューをした時に王道が嫌いと書いたけど、このダイドーブレンドに関しては好きだ。 ダイドーは王道なのだけれどプ…

BOSS とろけるココア

”とろけるココア”。この何気ないネーミングの裏に隠された破壊力は只者ではないだろう。 今日寒さに震えるぼくはこの”とろける”というに魅了されて、ついつい130円を自販機に入れ、ボタンを押してしまった。 「ガコンッ」この音が今日もぼくを安心させて…

サントリー PRIDE OF BOSS

今回は最近発売されたプライドオブボスを紹介したいと思う。 パッケージはこんな感じだ。 光沢感が高く集大成感がすごくあり、まさにラスボス感が漂う(ボスだけに)パッケージとなっており、個人的にとてもかっこいいと思う。 大事な部分は味だが、特別に美…

ジョージア エメラルドマウンテン

ぼくにとって初の商品紹介は自販機缶コーヒーの中では王道中の王道。 ジャイアンツファンの女子高生に好きな選手は?と聞いて「坂本」と答えるぐらい王道である、 エメラルドマウンテン。通称”エメマン”にしようかと思う。 ぶっちゃけぼくはジャイアンツでい…

自販機パトロン

ぼくは自販機が好きだ。 特にホームで電車を待っている時についつい自販機を探して何かを買いたくなる。 自販機のボタンを押す感覚。”ピッ”というコミカルな音に続いて鳴り響く ”ガコンッ”という心地良い打音。 自販機で買った飲み物を飲んでいる時は、 電車…