自販飲料パトロン

自販機でついつい飲み物を買ってしまうぼくが書き綴る。

サントリー PRIDE OF BOSS

今回は最近発売されたプライドオブボスを紹介したいと思う。

 

パッケージはこんな感じだ。

f:id:cafecafenet:20171017232808j:plain

 

光沢感が高く集大成感がすごくあり、まさにラスボス感が漂う(ボスだけに)パッケージとなっており、個人的にとてもかっこいいと思う。

 

大事な部分は味だが、特別に美味しいとは感じなっかった。

 

もちろん美味しかったのだが、これと言った特徴がなくパッケージ負けしている感が否めない。

 

”メジャー通算〇〇発の大砲!”みたいな前評判の助っ人が2割6分でホームラン12本みたいな成績であり、有村架純似の女子がいるとウキウキ気分で見に言った時に、思っていたのと違くてがっかりする、みたいな感覚だ。

 

そんな経験ないけど。

 

自分の経験談的には期待値が高い時ほどロクなことにはならない。

 

このプライドオブボスもそんな感じだ。

 

たまに自分から自慢したり上から目線の発言をいう人がいるが、アホだな〜と思う。

ただし下げ過ぎて言っても反感を食らうので難しいところだ。

 

サントリー プライドオブボス 185g缶×30本

サントリー プライドオブボス 185g缶×30本