自販飲料パトロン

自販機でついつい飲み物を買ってしまうぼくが書き綴る。

ジョージア エスプレッソgift

今日ぼくが紹介する缶コーヒーはジョージアエスプレッソギフトです。


最近発売したばかりですが、コクがとても深くそれでいてクリーミーなのでとても美味しいです。


ぼくはとくに微糖やスッキリした味わいの缶コーヒーが好きだけど、これに関しては甘みがエスプレッソといい具合にマッチしているので、大好きです。


特に、最近寒い日がちょくちょくあるのでついつい買ってしまいます。


おそらく、コカコーラの自販機ならどこにでもあるんじゃないですかね?


家で飲んでもすごくおすすめなので気になったらぜひ買ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

と思ったのですが、Amazonになかったのでもしかしたら自販機限定?ですかね。


f:id:cafecafenet:20171023204459j:plain