自販飲料パトロン

自販機でついつい飲み物を買ってしまうぼくが書き綴る。

ダイドーブレンド ブレンドコーヒー

今回はダイドーのめちゃくちゃベタな奴のレビュー。

 

ぼくはこのダイドーのやつがすごい好きであり愛飲している。

 

初回にブルーマウンテンをレビューをした時に王道が嫌いと書いたけど、このダイドーブレンドに関しては好きだ。

 

ダイドーは王道なのだけれどプロ野球に例えると巨人の坂本ではなく阪神の鳥谷みたいなイメージでありテニプリに例えると、四天宝寺の白石のようなイメージ。

 

まずパッケージがおしゃれだし、何と言っても味が好きだ。

 

まろやかで、アメリカンに近い感じで飲みやすい。

 

あと、ダイドーという名前の響きの良さ。

 

個人的にはスタンダードの缶コーヒーの中でもオススメの逸品だ。

 

この着飾ってないの感じがいい。このダイドーもいつかはくそケバくて、金と名声にしか興味ないだけの女子大学生みたいになってしまうのか・・・。

 

ダイドーは裏切らないと信じよう。

 

 

 

f:id:cafecafenet:20171020010503j:plain